013

子供の頃、目暮警部の名前カッケェ〜って思ったなという記憶が何故かずっとあります。

 

夏ですね。ていうかもう梅雨ですか?気温も湿度も高くて嫌になりますね。湿度が高くても涼しければいいんですけどね。朝が湿ってるとむしろ嬉しいくらいで。山の中の旅館に泊まって、翌日の朝に外に出た時に空気がひんやり湿ってると別世界って感じがして気分上がりますよね。朝露がある日は晴れるらしいですよ。俺は森林生まれオーガニック育ち、緑のやつはだいたい友達なので山には詳しいんだ。スーモとか好きだぜ。

全然関係ないけどこないだ初めてUberEATS使いました。陽キャっぽいという理由だけで避けてましたけど使ってみると結構便利だし「ウバイーツデース!」が聞けるとちょっとテンション上がるので中々悪くないですね。これで僕も都会人の仲間入りです。っぱ東京しか勝たん。UberEATSの配達員の人みんな良さげな自転車乗ってますよね。UberEATSで稼いだ金でUberEATS用の自転車をアップグレードしてまたUberEATSで金を稼ぐんでしょうか。経済だ。

 

経済・・・ってコト!?って書こうかと思ったけどちいかわ知らないのでやめました。エラいね〜