017

セブンティーンアイスめっちゃ美味かったよなと思って久しぶりに食べたらそんなにだなってなったのが5年前くらいです。まだ美味しい記憶が勝ってます。

 

涼しくなりましたね〜秋ですね〜と思わせておいてまた暑くなるやつですよ。もう油断しませんよ。俺は関東の気候に詳しいんだ。

仕事が終わって帰りの電車の中です。ふと気づいたんですけど、次に停まる駅のアナウンスする時に「次は〜」って言う時と「ご乗車ありがとうございました。まもなく〜」って言う時とありますよね!?これ何の違いなんですか?都会かどうかか?全部の駅でありがとうって言えよ!!あァ!!?!?(厄介客) まあ乗り換えが多かったり降りる人が多かったりする駅で言うんでしょうね。電車乗り始めて9年近く経つのに今更気がつきました(遅) こんなに遅いなんて俺は各駅停車かってえ〜の!(爆) 括弧たくさん使うと一昔前のインターネット感ありますね。俺はインターネッツ生まれおもしろフラッシュ育ち。最近知ったんですけど「へー、あんたもナナって言うんだ」って一度も言ってないらしいですよ。ミーム汚染が過ぎますね。反省しま〜す(殴

今日疲れたな〜って時とかに美味しそうなケーキたくさん買って帰りたい欲が湧きますけど、まあ2つくらいしか食べないし一人で食べてもなと思ってたいてい買わずに帰ります。ちょっと悲しい。家にケーキ好きの人間かケーキを食べる犬がいれば堂々と買えるんですけどね。大義名分が欲しいというやつですね。大義があればなんでも出来る。直江兼続楠木正成が言ってました。

 

ちなみにセブンティーンアイスの販売開始は1983年だそうです。ファミコンと同じ!