016

十六茶ってほんとに16種類なんですね〜

 

暑いですね〜。暑すぎてブログの書き出しが全部「暑いですね〜」になりますね。人と話してるときもつい「暑いですね〜」から入りがちです。暑いから仕方ない。天気デッキ便利ですしね。

こう暑いとかき氷とかスイカとか食べたくなりますね。上京して9年目になりますが未だにちゃんとしたかき氷食べてないような気がします。たぶん学生のころどっかの海の家で一回食べたくらいですね。東京だとなんかすごいでかい立派なかき氷ありますもんね。かき氷めっちゃ好き!ってわけじゃないんですけど毎夏一回くらいは食べたいし食べるならいい感じのやつ食べたいですね。てか夏らしいことした〜い!泳げないけどプールとか行きたい。全然関係ないけど京都に引っ越すときも上京って言うんですか?

コロナ禍で中々難しいですけど美味しいもん食べに行きたいですね。服を買わなくなったのでたまの食事に金を使いたい。最近ゴールデンカムイ読んだら桜鍋とか川魚とか食べたくなりました。普段見かけないけど漫画で見て食べたくなる料理って結構ありますよね。ハンチョウのどじょう鍋とか美味しんぼのアラ鍋(クエ鍋)とか。こういうのを食べに行く会とかあればいいですね。大学のサークルで普通にありそうだな。あと寿司の漫画読んだから寿司も食べたい。いつだったか大手町で食べた寿司がめちゃくちゃ美味かったのでまた食べたいです。は〜焼肉食べたい。

 

ゴールデンカムイ、今だけ全話無料だからみんな見てくれよな!(布教)