015

十五夜について調べたついでに知ったんですけど、満月には月ごとに通称があって、7月はBuck Moon(男鹿月)なんですって。イカしてますね。こういうのって誰が考えたんでしょうね。

 

今日も暑いです。いよいよ夏です。もう8年も東京にいるのにいまだに東京の暑さを見誤ります。これ以上無いだろのハードルを常に超えてきます。今日が30℃くらいなのであと5℃くらいは暑くなるポテンシャルを秘めているわけですね……5℃……5℃!?

田舎者なので関東近郊全体を指して「東京」って言う癖が抜けません。千葉とか神奈川の人に「東京じゃねえよ!」っていつも怒られます。すみません。この通り。

最近大人になった実感が出てきたので健康を気にしています。豆乳も野菜ジュースもプロテインも健康だから全部飲みたいな〜と思うんですけど飲みものばっかりで結局全部飲まないみたいな感じになります。水はよく飲みます。水と仙豆で生きていきたい。

眠て〜〜です。眠て〜って言うときには脳みその隅の2%くらいでラフテーのことを考えています。ネムテー。あと買い物とかで金額が思ったより安かったときには「安くね!?神社(靖国神社)」っていつもひっそり思っています。女子高生に生まれていたらこのワードセンスでカリスマになれたんじゃないか?努力次第では今からでもJKになれますかね。なれますね。マジ卍〜👊彼氏おるから男の絡みいらん✋ワラ  ✨since.7.31~✨

 

カスの寄せ集めみたいなブログ書いちゃった。ちなみに8月はSturgeon Moon(チョウザメ月)だそうです。なぜチョウザメ……