011

31日未満の月の覚え方、「西向くサムライ」でなんで11月がサムライなんだろ〜と思ってたけど「士」だからなんですね!って感動を7年くらい前にしました。今でもたまに思い出してオッてなります。

 

次来るの快速だからその次の各停乗らなきゃな〜と思いながら快速に乗りました。「これやっちゃダメだよな〜」って思うほどやっちゃうのありますよね。左手にスマホ持って右手にゴミ持ってるとゴミ箱にスマホ投げちゃうみたいなのとかね。脳がバグってんすよ。

ここまで書いて半年放置してました。下書きにも保存してなかったのに自動バックアップが生きてました。やるじゃないかはてブロくん!そんなわけで続きを今書いてます。時間の流れがリアルに感じられますね。これがライブ感。俺こそがはてブロ界の久保帯人。あいつこそがテニスの王子様テニプリ最終話で流れるDearPrinceのサビの歌詞の頭文字繋げると「ありがとテニプリ」になるって知ってました?最近知りました。

最近原神始めました。ソシャゲ系のゲーム普段やらないんですけど世界観が良くてわりとハマりました。楽しいです。初めてたくさん課金しました。フィッシュルが痛い子で好きです。

あとダクソとモンハンと大神も買ったので時間が無くてヤバです。ポケットからヤバです。ダクソの雰囲気で精神を病むので原神に逃げがち。最近は逃避してばかりです。ダクソから逃げるな。

しかも明後日はニーア発売日です。時間が無い!1ヶ月くらい仕事休んでゲーム合宿したいですね。合宿つっても1人ですけど。

でも夏っぽい空気になってきたから山とか川とか行きて〜ですね。相反する欲求が胸の内に。これが人間の罪深さ。渓流釣りとかどうです?やったことないけど。

 

初夏はいつからでしょーか!つってwww

はい。