009

日本だと4と9は部屋番号とかから外されたりしますけど海外でもそういうのあるんですかね。

 

最近は電車でも窓が開いてるので車内なのに寒いです。去年の冬は東京の電車あっついな〜と思ってたような気がします。ままなりませんね。寒いと眠くなります。電池の減りも早くなります。あと13%です。%って文字で書くとき半角にするか全角にするかいつも迷います。英数字はだいたい半角にする派なんですけど記号は迷いますね。半角の%ってなんか圧縮されすぎじゃないですか?

%

あと括弧もどうするかよく迷います。全角の括弧ってスペース取りすぎじゃない?まあ何でもいいですよね。こんなことしてる間に残り11㌫です。家までもたない!

最近30歳までにやりたいことリスト作り始めました。富士山登頂とスカイダイビングとスカイじゃないダイビングと星付きレストランに行くのがなるべくやりたいやつです。あとアフタヌーンティーも行ってみたいですけどこれはそんなんすぐやれよって友達に言われました。全くです。

 

歩きながら打ってたら寒くて手が疲れたのでやめます。

明日も寒いみたいです。雪降るといいですね。