008

8って漢字だと末広がりだし数字だと∞みたいだし優遇されすぎじゃない?3の気持ち考えてください。

 

自分のブログを見返して広告が出てたらなんか書くようにしてます。嘘です。結果的にそうなってるだけでそういうルールな訳ではないです。

寒くなりましたね。東京の冬は寒いくせに雪が降らないのでなんか冬の悪いとこだけ出てる感じでそんなに好きじゃないです。雪が降れば好きです。15度くらいで雪が降るようになれば最高です。北海道に流氷とか見に行きたいですね。あとカニが食べたい。ちっちゃい頃カニとエビはだいたい同じだと思ってたような気がします。たぶん色で判断してたんでしょうね。赤好きだし。エビとかカニとかってなんで茹でると赤くなるんでしょうね。青とかになれば不味そうだからそうそう食べられないと思うんですけどね。赤いから美味しく見えるのか、たまたま美味しいものに赤が多いだけなのか、どっちなんでしょう。夏休みになったら子ども科学電話相談に聞きましょうね。ザリガニってカニですか?

そういえば年が明けましたね。三が日なんだから普通は気温の話より先にこっちの話ですよ。話題が無いとつい天気の話に逃げちゃいますね。天気ってかカニの話でしたけど。カニが赤いからなんなんだよ。

ということで明けましておめでとうございます。2021年なので今年は金を稼いで美味しいご飯と酒に使います。ブログは月一回書きます。結婚します。家を買います。新しいドライヤー買います。このうちどれかやります。よろしくお願いします。

 

( 3ω3)メガネない人