007

007の新作早く観たいですね。

 

久しぶりに自分のブログを見たら広告が表示されるようになってました。たぶん1ヶ月放置すると出るアレだと思うんですけど見ると気になっちゃうので更新することにします。「放置すると出るアレ」ってなんか虫みたいですね。

別に書くことないんですけどね。前の記事で夏で暑いって言ってたけどもうあんなん夏じゃなかったなくらいの暑さです今。サウナに通い続けてれば暑さにも慣れるかと思ったけど全然そんなことないです。むしろ代謝が良くなって前より汗をかきます。

ここまで書いて下書きのまま放置してました。今は秋です。年中このぐらいでいいってくらいの適温です。金木犀の香りがします。

金木犀ってでんぷんのりと同じ匂いしますよね。子供の頃は金木犀を認知してなかったのでなんかみんなでんぷんのり使ってる季節あるなって思ってました。この話たぶん最近会った人全員にしてます。

金木犀って見た目の割に犀なんてごつい漢字使ってんなと思ったら樹皮が犀の皮膚みたいだからこの名前らしいですよ。勉強になりましたね。金木犀の樹皮一回も見た事ないので今度見てみましょうね。

 

 

朝ごはんに菓子パンを食べるのが無理になってきました。大人になったということです。