006

ろくな大人じゃないので美容院に行く時必ず遅刻します。

 

暑いですね。夏ですね。運動してるときとサウナ入ってるとき以外は汗かくのそんなに好きじゃないので夏もそんなに好きじゃないです。今くらいのまだ夏が手加減してる時期だと「暑いけど天気もいいし開放的な気分になれるし夏も悪くないな!」って感じでなんならちょっと夏楽しみになるくらいなんですけど、だいたいこの後の猛暑でもう夏が好きなんて二度と言わねえの気持ちになります。これを毎年やります。

まあでも最近ずっと事務所にこもって仕事してるので、開放的な気分になりたいというのは確かにありますね。海に行くとか、山に行くとか、プール行くとか、BBQやるとか……こう考えるとなんだか楽しみですね。夏、好きです。

しかし「夏っぽいこと」っていうと色々思いつくのに他の季節はそんなに思いつかないですね。春は花見、秋は紅葉狩り、冬はスキーとかでしょうか。なんか夏の方が楽しそうな感じしますね。水浴びしたり強い日差しを浴びたり、強い刺激のあるものが多いからそう感じるんでしょうか。僕は雪が好きなので冬好きですけど(隙自語)

 

美容院着いたので終わります。

話題に困ったときの定番デッキ、「季節の話」。