005

マイナーぶりたいのでキリのいい数字ってあんま好きじゃないぜみたいな顔で生きてます。

 

休日は暇すぎて逆に休めないし仕事の日は終わらなくて休めないしで自粛期間なのになんか普段より疲れますね。嫌になりますね。まあ働きたくないなという話です。

なんかこの頃地震も多いしこの前は雷もひどかったしコロナもあるしで終末!って感じですよね。今でかい地震来たらほんとに日本終わるな〜って緊急地震速報聞くたび思います。JAPAN NO OWARI。まあでも最近晴れてる日多いからそんな感じでもないか。SUMMER NO HAJIMARIだ。

初夏の空気は良いですね。東京の夏は湿度が高くてあんまり好きじゃないですけど今くらいの季節はわりと好きです。気分だけでも開放的になれます。自粛とはいえ海くらいだったら行ってもいいんじゃないかと思いますけど駄目ですかね。塩で清められそうですし。普段は海行きませんけど。三年くらい海のそばに住んでますけどほとんど行かないですね。まあ海のそばって言っても湘南とか江ノ島とかみたいな感じでは全然無いんですけどね。ただ海が近いだけで。でも「海のそばに住んでる」だけ聞くとなんかかっこいい感じしますよね。今後も言い続けます。関係ないけど山かけそばはあるのに海かけそばって無いですね。海苔でもかけときましょうか。

 

脳みそ動かなくてごちゃごちゃしたブログになりましたね。まあいいか。